02世代のジオブレイク80Sです。テンションは28で貼りましたが、2、3ポンドは落ちているかもしれません。元のレザーグリップの上にウエットグリップを巻いて使っていたので、元のグリップに痛みはありませんが、ウエットグリップ剥がした時、元グリに多少残ってしまいました。よろしくお願いします!。YONEX ジオブレイク70S ステア UXL1 ケース付き。ガットはGOSENのライジングストームです。ラケット(軟式用) d force vs-10。ジオブレイク70S テニスラケット。少し傷はありますが、目立つようなのはありません。YONEX ボルトレイジ7V UL2。軟式テニスラケット YONEX ジオブレイク80V。ケース付きです。ネクステージ900 FX