ブランド……AquaShere(アクアスフィア)購入時期……不明(4万くらいで購入しました)商品状態……多少の使用感はあるかなって感じです。追加で写真見たい方は言ってくれればのせます。レトロフィッシュ サーフボード。サイズ……XS商品状態については記載、写真載せてますので商品到着後思ってたより使用感あったなどで評価下げ、または返金、返品求める行為はやめてください。ビーチアクセス ソフトボード。JS 5'11 26.5 L FMN モンスタ for get me not。トライアスロンアクアスロンセミドライウエットスーツ値下げ交渉は常識範囲内でお願いします